ご利用の流れ
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当社を初めてご利用の方へ向けたお問い合わせからの流れをご案内いたします。
まずはこちらをご確認ください。
STEP01
お問い合わせ
まずはお電話(089-957-0824)かお問い合わせフォームから、お問い合わせください。
スタッフがお客様のご要望をお伺いいたします。
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]日曜日・祝日
STEP02
打ち合わせ
お問い合わせの内容をもとに、当社のスタッフがお客様のところへ出向き、詳細な打ち合わせをしていきます。
日程については、事前にご相談のうえで決定いたします。
STEP03
内容の決定
飲食店様及び事業者様の場合は、飲食店や宿泊施設向けのサンプルもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。
配達に関しても柔軟に対応しています。
STEP04
ご契約
内容に納得されましたら、正式なご契約となります。
お支払い方法は銀行振込などのお振込を中心にいくつかご用意しています。ご希望をスタッフにお申し付けください。